満島真之介、東方神起ユンホ&チャンミンと最高の笑顔でスリーショット公開

俳優の満島真之介が、東方神起ユンホとチャンミンとの出会いを公開した。

満島真之介は先月28日、自身のInstagramに「LOVE♡東方神起  《Bigeast FANCLUB EVENT 2022 》::TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~:: &《#グータンヌーボ2》大尊敬している東方神起のお二人に、最高に幸せな時間をいただきました。心から、感謝。感謝です!」という文と共に写真を掲載した。

写真には、満島真之介を真ん中にしてポーズを取っているユンホとチャンミンの姿が写っている。ナチュラルなファッションと共にリラックスした3人の表情が見る人の微笑みを誘っている。別の写真には、舞台衣装を着たユンホとチャンミンと一緒に肩を組んでいる満島真之介の姿が写っていて、東方神起の公演を訪れたものと思われる。

これに対してチャンミンは「ありがとうございます❗️これからもよろしくお願いします😁🎶🔥」とコメントを返し、ユンホも「良いね」を付けて注目された。

これを見たネットユーザーは、「幸せな写真をありがとうございます」「ステキな写真、ありがとうございます。放送楽しみにしています」「いつも応援してくれてありがとうございます。これからも一緒に東方神起盛り上げてください。グータンヌーボ楽しみにしてます」などの反応を見せた。

一方、「東方神起」は、日本で約2年半ぶりとなるオフラインでのファンクラブイベント「Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~」を、5月7日の幕張メッセ国際展示場ホールからスタートし、真駒内セキスイハイム アイスアリーナ、ぴあアリーナ MM、大阪城ホール、マリンメッセ福岡と回って、26日AICHI SKY EXPOで、最後の公演を盛況に終えました。

2022.07.05

blank