「SUPER JUNIOR」シウォン、メンバーにプレゼント…“悔しさ爆発”?(知ってるお兄さん)


グループ「SUPER JUNIOR」が和やかな美談を伝えた。

24日午後8時50分に放送される総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」には「Celebrate」でカムバックした「SUPER JUNIOR」が転校生として登場する。

最近行われた録画で、これまでメンバー同士がケンカしたエピソードで皆を大笑いさせた「SUPER JUNIOR」は、年末を迎えて和やかな美談を大放出させた。特にウニョクは「最近シウォンが気力補充をしろと僕の家族にプレゼントを贈った」と話し始めた。彼は家に行くと大きなボックスがあったと伝え、プレゼントを確認した時の驚きを生き生きと伝えたが、そのおかげでむしろ気力が落ちたという“笑えるけど悲しい”ギャップを公開し、笑いを誘った。

シンドンも軍隊に行く前にシウォンからブランドの靴をプレゼントされたと伝え、皆の視線を集中させたが、シウォンは「メンバーのためにイベントを準備したが悔しさが爆発したことがあった」と明らかにした。

この時その現場にいて全てを見ていたドンヘが当時の状況をリアルに再現したが、悔しさでいっぱいだったイベントは何だったのか気になる。


WOW!Korea提供

2022.12.24