<トレンドブログ>イ・ソンビン&ハン・ソナ&チョン・ウンジ(Apink)&シウォン(SUPER JUNIOR)の「酒飲みな都会の女たち2」、さわやか新ポスター公開


TVINGオリジナルドラマ「酒飲みな都会の女たち2」の清涼感いっぱいなポスターが公開されました。

22日、「酒飲みな都会の女たち2」側は、12月9日の初公開を控えて緑がいっぱいな“酒飲みな都会の女たち”の激強ビジュアルを収めたイスル(露)ポスターを公開しました。

まず、生い茂った茂みを入って行くと、すぐに多彩な魅力を誇っている酒飲み女たちが姿を表わします。 アン・ソヒ(イ・ソンビン)は、どこかかすかなまなざしで、ハン・ジヨン(ハン・ソナ)は夢幻的な表情で、カン・ジグ(チョン・ウンジ)は抑えたカリスマで見る人々を引き寄せています。 すぐにでも彼女たちの魅力にとらわれて森の中へとひかれて入って行ってしまいそうです。

特に葉から落ちる露をグラスで受け止めているアン・ソヒの姿が視線をひきつけます。 「私たち.. 露を飲んで生きてます」というメッセージの中、露が自然の産物でなくお酒という事実が考えられる状況です。

そうであるかと思えばビデオカメラを持っていぶかしい表情をつくっているカン・ブック(「SUPER JUNIOR」シウォン)も写っている。

昨シーズンでは、アン・ソヒと絡まったラブラインを見せた彼が、怪しいシーンを目撃したように3人の女性に向かってレンズをねらっていて、果たしてカン・ブックのビデオカメラにはどんなエピソードが収められているのか好奇心を刺激します。

一方、「酒飲みな都会の女たち2」は、12月9日に初公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.11.22