チョン・ウンジ(Apink)、「ジンクスは壊そうと努力」 …グラビア公開

グループ「Apink」のメンバーで女優のチョン・ウンジがシックなビジュアルを誇った。

韓国女性雑誌「Singles」が11月11日ソロアルバム、そしてドラマ「酒飲みな都会の女たち2」で帰ってきたチョン・ウンジのビジュアル画報を公開した。


チョン・ウンジは最近「About Thirty」を歌って話題になったことについて「20代前半の練習のためにキム・グァンソク先輩の歌をよく聞いて歌ったが、当時私にとって大きな慰めになった。 もし30になっても歌詞に心から共感できなかったなら、リメイクアルバムの発売時期を先送りしただろう」と話した。

チョン・ウンジは「どんな仕事をする時も、あまり期待や負担を持たずにただ最善を尽くし、良い反応を得れば喜んで感謝するだけ」と謙遜な返事を出す。 「期待しなければ良い結果が出るジンクスか」という質問には「むしろジンクスは壊そうと努力する」と答えた。 「同じ行動を数回試みて多様な結果値を得れば、それはもう“ジンクス”ではないから」と話した。

一方、チョン・ウンジのビジュアル画報は「Singles」12月号で見ることができる。
WOW!Korea提供

2022.12.01

blank