RAIN (ピ)、「キム・テヒ本当に愛してる」…イ・ヒョリもうらやむ”愛妻家”


歌手兼俳優のRAIN(ピ)が妻の女優キム・テヒに対する愛情を誇示した。

21日午後に公開されたTVINGオリジナルリアリティー番組「ソウルチェックイン」でRAINは、イ・ヒョリの携帯メール一通ですぐに彼女に会いに駆けつけた。

これに対して杯を傾けていたイ・ヒョリは「あなたたちはまだ好きなの? 一緒に過ごしてどれくらいになる?」と尋ね、RAINは「私たちは付き合い始めて10年になるよね」と答えた。

するとイ・ヒョリは「私たちと似ているね」としながら、「こんなふうに異性的に感じられて? まだ?」と尋ね、RAINは「ご飯を食べる時、私はそんなにきれい?」と、愛し上手な面貌を表わした。

これに対しイ・ヒョリは「テヒがきれいだからじゃない?」と尋ね、RAINは「それもそうだね」と認めた後、「でもご飯を食べる時に両頬いっぱいに満たされている表情を見れば」と説明した。

するとイ・ヒョリは「本当に愛してるんだね~」と話し、RAINは「うん」と即座に認めた。

一方、「ソウルチェックイン」はソウルでイ・ヒョリがどこで泊まって誰に会って何をするのかという、イ・ヒョリのソウルライフ、ソウルストーリーを盛り込んだウェブバラエティ番組だ。


WOW!Korea提供

2022.11.22