EXOチェン、3年の空白を破ってカムバック…“EXO完全体ファンミとアルバム、機会があれば当然”

アイドルグループEXOチェンが3年ぶりに戻ってきた。
16日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、「Last Scene」と3年ぶりに戻ってきたEXOチェンが出演した。
この日チェ・ファジョンは久しぶりに出会ったチェンの相変わらずのビジュアルに驚いて「アイドルたちはこんな管理が可能か」と尋ねた。チェンは最近9kg減量したとし「今は少し悩んでいる。意図してダイエットしたのではなく、最初は4kg~5kg程度すればいいと思ったが、しっかり食べても太らないので運動しなければならないかと悩んでいる」と明らかにした。


今年デビュー10周年を迎えたEXO。チェンは「先日メンバーたちと集まって小さなコンテンツを撮りながらデビュー前に撮ったティーザーを見たが、みんなそのままだった。私たち同士でもちょっと驚いた。メンバーたちはみなそのままだった。一緒にいるともっとわからないだろう。写真を置いて見て感心した」と伝えた。


続いて「ディオはドラマ、ベクヒョンも軍服務中だから一緒にできなかったが、久しぶりに笑って騒げてよかったと思う。私たちはそれぞれスケジュールが多すぎてリーダーノスホ兄さんがグループチャットで『いついつ時間がある人』などと可能な人だけ集まったり、重要なことは一緒に調節して会う」とし「以前は幼くてわからなかったが、今見るとリーダーとして本当にすごい兄さんだったと改めて感じる。本当に兄さんがいなかったら、大変なことになっていただろう」とし、スホに対する尊敬心も表わした。

(2ページに続く)

2022.11.16