俳優ソン・ジュンギ、ユン・ビョンヒの靴紐まで結んでくれる優しさ…「兄さんはかっこよくなくちゃ」


韓国俳優ユン・ビョンヒとソン・ジュンギの格別な親交が公開された。

29日、MBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」ではユン・ビョンヒが生涯で初めて授賞式に参加した姿が放送された。

ユン・ビョンヒは授賞式が行われる前、舞台裏で親しいソン・ジュンギと会った。 2人はtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」を通じて呼吸を合わせた間柄だ。

ユン・ビョンヒを嬉しそうに迎えたソン・ジュンギはユン・ビョンヒの靴を見ると「紐がほどけてる」と紐をきれいに整えてくれる気の細かな姿があった。 映像を見ていたスタジオMCたちも「とてもていねいに気遣ってくれるんだ」と感嘆した。

ユン・ビョンヒが「会いたくなかったの?」と冗談ぽく聞くと、ソン・ジュンギは「こんな姿はぎこちなくてそれほどは…」といたずらっぽく答え、「私は兄さんがこんな格好をしたのを初めて見た」と話した。 するとソン・ジュンギは続いてユン・ビョンヒのネクタイまで整えながら「なぜこんなに曲がっているのか。 うちの兄さんはかっこよくないといけないのに」と優しげな様子だった。

ユン・ビョンヒが「これは誰でも着るものではない」と言うと、ソン・ジュンギは「なぜ?良く似合うのに。 ビョンヒ兄さんがこうやって着飾った姿を初めて見た。 とても素敵だ」と賞賛を惜しまなかった。 ユン・ビョンヒはソン・ジュンギに「お前を見るとすごく心強い」と言い、ソン・ジュンギは「実は私も毎回緊張する」と告白し、一緒に緊張をほぐす姿を見せた。

ユン・ビョンヒはソン・ジュンギについて「私だけの考えかもしれないが、心強いし、たくさん助けてもらった。 『ヴィンチェンツォ』をやった8か月間、序盤からすごく僕に近づいてくれて楽にしてくれた。 私だけでなく皆に対してそうだった」と感謝した。

WOW!Korea提供

2022.10.30