お笑い芸人イ・セヨン、43kg維持の夜食の我慢方法は?… 「頭が痛いほどお腹が空いたら…」


お笑い芸人のイ・セヨンが夕食の我慢方法を公開した。

29日、イ・セヨンはあるネットユーザーに「夕方に夜食を食べたくなる時の我慢法は」という質問を受けた。

イ・セヨンは「刺身や卵、グリークヨーグルトや低カロリー飲料水の代わりをしているようです。頭が痛くなるほどお腹が空いたら食べた方がいいんですよ」と答えた。 また、泣く意味の絵文字を付け加えて共感を示したりもした。

これと共に、イ・セヨンは自分が食べたと見られるイカの写真を付け加えた。 新鮮で質の良いイカが自然に食欲をそそる。 着実にスリムな体つきを自慢しながらも、イ・セヨンらしい食いしん坊の姿が感嘆を誘う。

イ・セヨンは現在、結婚を約束した5歳年下の日本人彼氏と公開熱愛中だ。 昨年5月、身長163cm、体重43kgであることを明らかにし、話題を呼んだ。

WOW!Korea提供

2022.10.30