お笑い芸人イ・セヨン、日本人彼氏と破局後意味深な長文…「その人はあなたと縁がない」

お笑い芸人のイ・セヨンが最近破局した中、意味深長な文を掲載した。

26日、イ・セヨンは自身のSNSに別れの心境に代わる意味深長な書き込みを掲載した。イ・セヨンは「他の人たちと一緒にいる時、しきりに自分を見下す人がいるならば、その人はあなたと縁がない」という文章を残した。


先立って25日、イ・セヨンは破局を知らせた。イ・セヨンは4年間交際していた日本人彼氏とことし春初めに別れたと明らかにした。イ・セヨンは「これまで私たちをきれいに見守ってくれてとても感謝している」と伝えた。

一方、イ・セヨンは日本人彼氏とYouTubeチャンネル「ヨンピョンTV」を運営し、破局後はYouTubeチャンネルを一人で運営すると伝えた。

WOW!Korea提供

2023.09.26