お笑い芸人イ・セヨン、43kgの衝撃の一食…「3日ぶりにご飯を吸い込む」


お笑い芸人のイ・セヨンが驚くべき近況を伝えた。

24日、イ・セヨンは「3日ぶりにご飯を吸い込む」という書き込みと共に1枚の写真を公開した。

写真には、イ・セヨンが3日ぶりに食べたという食事の一食が盛り込まれた。 ご飯と一緒に添えた温かいスープとやわらかい鶏肉が自然によだれを誘う。 昨年5月、身長163cm、体重43kgであることを明らかにし、話題を集めたイ・セヨンであるだけに、久しぶりのご飯の摂取がさらに目を引く。

続いてイ・セヨンは「粘り強さと誠実さはデフォルトだ」として日本語で短い文を付け加えもした。

一方、イ・セヨンは結婚を約束した5歳年下の日本人彼氏と熱愛中だ。

WOW!Korea提供

2023.01.24