芸人イ・セヨン、6年付き合った日本人彼氏との決別後の近況を公開

韓国のお笑い芸人イ・セヨンが近況を伝えた。先月25日日本人彼氏との決別の知らせを伝えた後一週間ぶりのことだ。

イ・セヨンは1日、自身のSNSに「普段はゆるい服が凄く好きで、凄く良いTシャツを発見。いっぱい着ます」と綴った。

共に公開した写真を見ると公園でシートを敷き座りながら余裕を楽しんでいる姿があった。これを見たネットユーザー達は“可愛い”、“普通の人が来たらピチピチだけど、セヨンさんが着れば大き目のTシャツに。羨ましい”、“誰が撮ってくれたの”等のコメントが続いた。

先立ってイ・セヨンは、先月25日、自身のYouTubeチャンネル ‘영평티비YPTV’を通じて6年付き合った日本人彼氏と決別したは知らせを伝えた。彼はこの日の 放送で「どこかの恋人同士がそうであるように私達も今春初めに決別しました。どうしても良い出来事ではないから私自身の気持ちも整理しないとならなかった。色々と整理する生活が合って思っていたよりもとても遅く知らせを伝えることになってごめんなさい」と伝えた。

イ・セヨンは 2019年から5歳歳下の日本人彼氏と公開恋愛を続けて来た。自身のYouTubeチャンネルで彼氏との日常を公開し、放送番組では彼氏と結婚を予定しているとも明かしていた。

WOW!Korea提供

2023.10.03