<トレンドブログ>俳優ソン・ジュンギ主演の新金土日ドラマ「財閥家の末息子」、18日予定通りに初放送

JTBCの新ドラマ「財閥家の末息子」が、18日予定通りにお茶の間を訪ねます。

10月29日に発生した“梨泰院雑踏事故”で、前枠の「The Empire:法の帝国」が、30日に第12話を緊急に放送休止して、18日の後枠「財閥家の末息子」の初放送に支障が出るのではないかという憂慮が提起されました。

これに対しJTBC側は、「『The Empire:法の帝国』は来週中に2話連続放送をして、13日に最終回(第16話)を最後に放送終了する」と、明らかにしました。

一方 「財閥家の末息子」は、財閥一家のリスク管理をする秘書のユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が、自身を殺害した犯人がいる財閥家の末息子チン・ドジュン(ソン・ジュンギ)になって、2度目の人生を生きるファンタジードラマです。

ソン・ジュンギをはじめ、イ・ソンミン、シン・ヒョンビン、ユン・ジェムン、チョン・ヘヨン、キム・ジョンナン、チョ・ハンチョルなど信じて見る俳優のしっかりしたラインナップに、金、土、日曜日の週3回放送を確定して、今年の下半期最高の期待作と言われています。

一方、JTBCの新ドラマ「財閥家の末息子」は、韓国で18日午後10時30分に初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.02