イ・チャンヒョク(AKMU)、ソロデビューの新しい広報戦略?…「アルバムは出たけど聞かなくてもいい」


韓国の兄妹デュオ「AKMU」のイ・チャンヒョクが新しい広報戦略を披露した。

29日夜に放送されたtvNバラエティ番組「驚きの土曜日」には、イ・チャンヒョクとお笑いタレントのキム・ヨンミョンがゲストとして出演した。

この日のBOOMは「受け持ちでは11回対決を繰り広げ、今日2回目を迎える『本当の家族』だ」とイ・チャンヒョクを紹介し、「広報する種が色々あると話を聞いた。 十分な時間を与えるようにする」と述べた。

しかし、イ・チャンヒョクは「いや、あえて。 ない」と言って怪しさを醸し出した。

これに対しBOOMが「いや、本人初のソロフルアルバムが出るというのに、それをなぜ話さないのか」と言うと、イ・チャンヒョクは「出ることはあるが聞いてくださってもいいし」と余裕のある姿を見せた。 パク・ナレはこれを見て「天才の余裕」と感嘆した。

BOOMが「タイトル曲のタイトルだけちょっと分かるか」と言うと、イ・チャンヒョクは「『Panorama』ではあるが、聞かなくても良い。 11曲出てはいるが、聞かなくても良い」と話し、ムン・セユンに「新しい戦略だ」と称賛された。

反面、キー(SHINee)は「私のは聞いてほしい」とアピールして笑いを誘った。

最後にイ・チャンヒョクは「Netflixで『Take 1』という番組を共にした。 でも見なくてもいい」と最後まで余裕のある姿を固守し、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.10.30