イ・チャンヒョク(AKMU)「中二病だって?なぜずっとそんな話を…僕が少し変わっているのは知っている」

グループ「AKMU」のイ・チャンヒョクが「中二病」に対する考えを明らかにした。

28日、YouTubeチャンネル「Pixid」には「中二病(?)グループチャットに隠された偽中2探し(feat.イ・チャンヒョク)」というタイトルの動画が掲載された。

この動画でイ・チャンヒョクは実際に中学2年生がいる間で、中学2年生のふりをし、チャットをした。イ・チャンヒョクは「『中二病』を愛する人として、自分らしく私が中2らしいものを私も持っているので、一緒に共有する予定」とし、「頑張る。自信を持って」と話した。

以後、イ・チャンヒョクに「中二病」についてどう思うかと尋ねると、「私はなぜ病気だと言うのか分からない。私の父が毎日宇宙人だと言うが、私は違うと思う」と話した。

(2ページに続く)

2022.10.30