イ・ジョンソク&ユナ(少女時代)、生き残るための闘いが始まる…「ビッグマウス」7月29日初放送

恐ろしい罠に陥ってしまったイ・ジョンソクとユナ(少女時代)の死闘が始まる。
7月29日に初放送されるMBCの新金土ドラマ「ビッグマウス」は、勝率10%の生計型弁護士が偶然引き受けた殺人事件に巻き込まれて一夜にして喜代の天才詐欺師「ビッグマウス(Big Mouse)」になり、生き残るため、そして家族を守るために巨大な陰謀に染まった特権階層の素顔を暴いていく話だ。


イ・ジョンソク(パク・チャンホ役)とユナ(コ・ミホ役)が夫婦として会って、打ち勝つことができない権力の壁を相手にお互いを救うために闘うことを予告した中、決して届くことがない彼らの相反した雰囲気が収められたメインポスターが注目を集めている。
公開されたポスターには、背景から温度まで全く異なるパク・チャンホ(イ・ジョンソク)とコ・ミホ(ユナ)夫婦の姿をのぞき見ることができる。ぬくもりなど全く見られない冷たい刑務所の中で、ひとり光を浴びて立っているパク・チャンホの目には壮絶さが感じられる。一方、湿った空気にあふれた植物園の端で、まるで闇の中の夫を見つめるようなコ・ミホの視線にはやるせなさが立ち込めている。

(2ページに続く)

2022.06.22