BTS(防弾少年団)J-HOPE、今までのイメージ破って強烈な魅力…「MORE」MV公開

BTS(防弾少年団)J-HOPEが強烈な魅力を見せた。

J-HOPEは1日午後1時、公式youtubeチャンネルにソロアルバム「Jack In The Box」の先行公開曲「MORE」ミュージックのミュージックビデオを公開した。 ミュージックビデオは強烈でダイナミックな演出と意味深な場面が目を引く。

見知らぬ人から渡された箱を開けてみるJ-HOPEの姿で始まる「MORE」ミュージックビデオは、全体的に暗くて強烈な感じだ。 ピエロをモチーフにした「ブラック」と「ホワイト」の衣装とアイテムを着用したJ-HOPEは、いくつかの部屋を行き来しながら歌う。 黒と白の相反するイメージを表現すると同時に、J-HOPEだけの情熱と多様な姿を現す映像美が注目を集めている。

「MORE」のミュージックビデオはアルバムタイトルである「Jack In The Box」の箱の中を背景にしている。 「箱」はJ-HOPEの内面を表現し、箱を開けるとJ-HOPEの情熱と多彩な姿が繰り広げられる。 廊下の場面に登場する部屋はJ-HOPEの自我を象徴し、J-HOPEは部屋を行き来しながら風変わりな魅力を発散する。

J-HOPEのソロアルバム「Jack In The Box」に今までの殻を破り、これから進む道に対する自身の悩みと情熱を込めた。

一方、J-HOPEは先行公開曲に続き、15日にソロアルバム「Jack In The Box」の全曲を発表する。

2022.07.01

blank