<トレンドブログ>日本を熱狂させた俳優ソン・ガンのグラビア...”目にさまざまな感情が含まれている”


俳優ソン・ガンが、初めて日本のファッションマガジンのカバーを飾って話題になっています。

Netflixシリーズ「恋するアプリ Love Alarm」をはじめ、「Sweet Home〜俺と世界の絶望〜」、「わかっていても」、「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」など、出演する作品ごとに韓国内外で多くの愛を受けているソン・ガンが、今回は「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE」のカバーに登場して話題を集めました。

特に、今回のカバーは日本で多くの愛を受けているソン・ガンが初めてファッションマガジン のカバーに登場して注目を集めただけでなく、発売後、現地で高い販売量を見せるなど日本での彼の人気を実感させました。

公開されたグラビアでソン・ガンは、夢幻的で神秘的な雰囲気を漂わせています。 コンセプトにより少年美と男性美を自由自在に行き来して、濃厚な存在感を発散した彼は、グラビア職人らしい多彩なオーラで視線をひきつけました。

一方、韓国と日本の両国を”ズーム(Zoom)”でつないで進行された今回のグラビア撮影現場で、ソン・ガンは明るいエネルギーで現場をリードして始終一貫笑いが絶えなかったし、撮影に入る瞬間、モデル本能を発揮したソン・ガンは、素敵なポーズで様々な衣装を着こなして韓日両国のエディターを感嘆させたそうです。

ソン・ガンは現在、Netflixシリーズ「Sweet Home〜俺と世界の絶望〜」のシーズン2とシーズン3の撮影の真っ最中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.03