<トレンドブログ>ジュノ(2PM)、待って待って最後にカワゴイを釣ることに成功!!“泣きそうになった”…「都市漁師4」


グループ「2PM」のジュノが、初めての釣り挑戦に成功しました。

30日に韓国で放送されたChannel Aの「都市漁師4」では、「第1回一心同体淡水釣り大会」が行われました。

この日の放送のゲストは、「都市漁師4」のメンバーたちの親友たちでした。 そして、ジュノが俳優イ・ドクファの親友として登場しました。

ジュノの登場に、「都市漁師4」のメンバーたちも他のゲストたちもうれしそうに迎えました。

「都市漁師4」の制作陣は、「イ・ドクファ先生の親友で合ってますか?」と聞きました。 イ・ドクファは、「そうだよ。何日か前までは、ずっと一緒に食べて暮らしてたんだ。 おとといも会った」と答えました。

ジュノは、「ドラマ撮影する時、釣りをするシーンがあった。 初シーンだったけど、その時から『釣りしに来い』とおっしゃっていた」と説明しました。

次々とメンバーたちがカワゴイを釣り上げていくのに、ジュノはなかなか釣れず、「このくらいになったらカワイワシを釣りたい」と願いを語りました。

イ・ギョンギュ、イ・ドクファも釣りあげました。 でも、ジュノは手ごたえがあったのに、逃してしまいます。 続けて逃してしまったジュノは憤怒します。

結局、ジュノは七転び八起きの挑戦の末に、カワゴイを釣ることに成功しました。 ジュノは、「ドクファ先生に抱きついて泣きそうになった」と話しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.31