<トレンドブログ>ジュノ(2PM)、「都市漁夫」で捕まえたのはカワゴイだけ?…“私たちの心も”


グループ「2PM」のジュノの写真が公開されました。

31日、「2PM」の公式インスタグラムには、「都市漁夫でジュノ様がひょっとしてカワゴイだけつかまえたと思いますか? いいえ!! 私たちの心も捕まえました..💛 #事実上3ヒット🐧🎣 #カワゴイヒット🐟 #美貌ヒット✨ #清涼さヒット🍦」というコメントと共に、写真数枚が投稿されました。

写真には、白いTシャツにブラックのセットアップ姿のジュノが写っています。 ジュノの後ろには、川と山が写っていて、「都市漁夫4」の収録時に撮った写真だと思われます。

写真を見たファンたちは、「ジュノ~かっこいい!🐟つれてよかったね!👏」、「ジュノやカワゴイとよく会ってきたの?😂」、「私はすでにイ・ジュノの水槽の中の魚」などのコメントを寄せました。

一方、ジュノは、30日韓国で放送された「都市漁夫4」にゲスト出演して、釣りに初挑戦しました。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.01