<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、「素晴らしいスタイルのスター」で1位に

BTS(防弾少年団)ジミンが、「アンダーアーマーのスポーツブランドが似合う身体比率の良いスター」で1位に選ばれてスポーツファッションの投票で1位を獲得しました。
ジミンは、7月24日から30日まで「Exiting DC」で行われた「アンダーアーマーのスポーツブランドが似合う身体比率の良いスター」というアンケートで1位を獲得しました。


ジミンは、総投票数58万1498票のうち30万2845票を獲得して52.08%という過半数を超える圧倒的な投票率で1位に選ばれました。
1位になったジミンの選択キーワードは「輝く」61%、「優れている」26%、「すらりとしている」9%が上位を占め、「健康美」「ハンパない」「吸引力ある」が続きました。


代表的なイメージとしては「素敵な」「越えられない壁」「次元が違う」「他の追随を許さない」「魔性の人」「大きな話題を呼び起こす」「多芸多才な」などがあげられました。
モデル劣らない黄金の体型でハイファッションからスポーツルックまで完ぺきに着こなすジミンは、以前にも世界的なスポーツルックブランドである「アディダス」と「ナイキ」がよく似合うスターの1位にも選ばれました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.31