<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、ソロ活動すれば魅力が爆発しそうな男性アイドルの1位に…2位V、3位ロウン

ネットユーザーが、グループよりソロ活動の時に隠れていた魅力が爆発しそうな男性アイドルのメンバーにBTSのジミンを選びました。
18日から24日までコミュニティポータルサイト「DCインサイド」は、「グループよりソロ活動の時に隠れた魅力が爆発しそうな男性アイドルのメンバーは?」という投票を行いました。


総投票数12,452票のうち4,604(37%)票で1位になったジミンは、世界的なグループBTSのメンバーとして作詞、作曲およびプロデュースまで認められています。自作曲を公開するたびに大きな反響を呼んだジミンは、ファッション分野でも頭角を現わして韓国を代表するスターとして位置づけています。
2位は、2,111(17%)票でVが選ばれました。華麗で堂々としたルックスとは異なり、純粋で親しさにあふれる性格で多くの愛を受けるVは、自作曲であるOST「Sweet Night」の成功で音楽的な能力を認められました。歌手のほかにも写真や絵などの芸術分野でも才能を見せたVは、最近ソロ活動に集中すると明らかにし、今後の歩みに期待を集めています。


3位は1,911(16%)票でロウンが選ばれました。ボーイズグループSF9のセンターで俳優としても活動しているロウンは、視線をひきつけるビジュアルと演技力で好評を得ています。ドラマ「恋慕」「明日」などに主演で出演して俳優としての足場を固めたロウンは、グループ活動だけでなく広告やグラビアなどのソロ活動でも活躍しています。
これ以外にチャウヌ(ASTRO)、カン・スンユン(WINNER)、ペクヒョン(EXO)らが後に続きました。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.07.26