「LE SSERAFIM」、スペシャルオンラインイベントを開催…「ファンの方々と一緒に遊んでいる感じ」

韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM」が、スペシャルオンラインイベントでファンと交流した。
26日午後、「The First Moment of LE SSERAFIMスペシャルオンラインイベント」がZOOMを通じて開催された。「LE SSERAFIM」はファンへのあいさつからイベントを開始し、映像で参加したファンたちは一斉に指ハートを作るなどして、メンバーたちを歓迎した。
今回のイベントは、デビュー前であることしの4月に開かれた「The First Moment of LESSERAFIM」に関心を持ってくれたファンのために企画されたものである。

「The First Moment of LESSERAFIM」とは、デビュー前のメンバーたちの写真、メッセージ、ボイスなどを好きに組み合わせ、ファンが世界にたった一つだけの「デジタル・スビニア(Digital Souvenir)」を作れるというプロジェクトだった。ファンがアーティストとの「初めての出会い」をデジタルコンテンツで保管できるという点で、ファンに新しい体験を提供するイベントとなった。

(2ページに続く)

2022.07.26