「LE SSERAFIM」、スペシャルオンラインイベントを開催…「ファンの方々と一緒に遊んでいる感じ」

 

今回のスペシャルオンラインイベントでメンバーたちは、ファンにどんな「デジタル・スビニア」を作ったのかを質問したり、お互いのベストイメージを選んだりした。
メンバーたちは「The First Moment of LESSERAFIM」に向けられたファンの熱い思いに再度感謝の気持ちを伝え、「デビュー前のときめきが込められた、その瞬間だけの声がある。その声をファンの方々が大切にしてくれていると思うと、さらに意味深い」と話した。

続いて、「(The First Moment of LESSERAFIMを通じて)ファンの方々に初めて声を聞かせるので緊張した。緊張した記憶が残っている。ダウンを着て録音していたのに。時間が過ぎるのが本当に早い」と制作ビハインドを紹介した。
ファンと一緒に「LE SSERAFIM」に関するクイズを解きながら交流する時間も設けられた。
「LE SSERAFIM」は「初めて行ったオンラインイベントだが、とても不思議で面白かった。ファンの方々と一緒に遊んでいる感じだった」、「またお会いできるようたくさん努力中であり、一生懸命進んでいる。今後も多くの関心をお願いする」と最後にメッセージを伝えた。

WOW!Korea提供

2022.07.26