Netflix日本ランキング1位の恋慕で人気急上昇中の次世代韓国イケメン俳優ロウン 日韓共同アイドルボーイズバンド結成プロジェクト 「THE IDOL BAND:BOY’s BATTLE」のMCに抜擢!

韓国人気ボーイズグループSF9のロウンが日韓共同アイドルボーイズバンド結成プロジェクト「THE IDOL BAND : BOY’sBATTLE」のMCに抜擢された。

ロウンは2016年10月にSF9のメンバーとしてデビュー。以後、ソロ・グループ共に精力的な活動を行う。初めて主演を務めたドラマ「偶然見つけたハル」で漫画から出てきたようなピュアな高校生を熱演し話題に。さらに昨年公開されたロマンス時代劇「恋慕」はNetflixで配信されると日本ランキングで連日上位にランクインし、最終回を迎えた今もなお注目を集めている。そんな「恋慕」で主人公の初恋の相手を演じ、「KBS演技大賞」で新人賞、人気賞、ベストカップル賞の3冠に輝くなど高い評価を受けた。
さらに現在Netflixで配信中のドラマ「明日」にも出演中だ。
そんなロウンが今までの経験を元にデビュー候補者たちの力を引き立てさせられるような助言と応援を送る予定だ。アーティストや演技活動を超え、MCまで務めるロウンの活躍に注目して欲しい。
「THE IDOL BAND」は全世界の大衆音楽をリードする実力とビジュアルを備えたアイドルボーイズバンドを探すオーディションプログラムだ。優勝を手にしたチームには、日韓同時デビューのチャンスを提供する予定だ。本番組では現役バンドメンバーがプロデューサとして参加する。プロデューサーが直接メンバーを選択・組み合わせをしてチームを結成し、グローバルファンの心を
鷲掴む最高のバンドを作り上げる。その過程で繰り広げられるボーイズバンドの熾烈な競争と友情を映し出す。

ロウンは「オーディションのMCは初めてだが、デビュー候補生たちの迷惑にならないよう務める。多彩な実力を持ち合わせた方々にお会いできることを考えると、僕自身も期待が高まる。沢山の関心を持って頂きたい。」とコメントした。
日本と韓国で繰り広げられる厳しい審査と様々なミッションを経て誕生する日韓共同アイドルボーイズバンド結成プロジェクト「THE IDOL BAND」はTBSと韓国SBS MTV、SBS FiLで同時放送される。

詳細は番組公式ホームページにて確認して頂ける。
番組公式ホームページ:https://theidolband.com/

2022.07.28

blank