ロウン(SF9)、一足お先に"秋の男"…映画のようなコンセプトでグラビア公開

SF9のロウンが早秋の画報を公開した。 モデルとして活動中の紳士服「AND Z」の秋シーズンのコレクションだ。

ロウンは特有の健康的なエネルギーと感性で、カジュアルムードからフォーマルなスーツまで完璧に着こなした。 上品でスタイリッシュなカラーのジャケットに、憂いに満ちた深い眼差しを加えた一方で、カラーセットアップにクラシックなブラウンカラーのニットを合わせたスタイルでは、感覚的な洗練さを披露した。

また、別のグラビアカットでロウンはオールブラックのシャツとスラックス、フォーマルなスーツとレザージャケットスタイルでシックながらも完璧な男性美を発散した。

「AND Z」は、2022秋「思索の森:Forest of Contemplation」をコンセプトに「静かな森の間を歩いていると出会う非凡な瞬間」をロウンを主人公にした一つの映画のようなプロットで描いた。


ブランド関係者は、「今秋、感覚的なカジュアルウェアからリファインされたスーツとフォーマルなコートまで、『AND Z』とロウンが共にした多様なスタイルを期待してほしい」と伝えた。

2022.07.29