「IZ*ONE」出身の矢吹奈子、ロウン(SF9)と「THE IDOL BAND:BOY’s BATTLE」MC抜てき


韓国アイドルグループ「SF9」ロウンとガールズグループ「IZ*ONE」出身で「HKT48」矢吹奈子がMCとして息を合わせる。

28日、SBSメディアネット側によるとロウンと矢吹奈子はSBS M「THE IDOL BAND:BOY’s BATTLE」のMCとして出演を確定した。

「THE IDOL BAND:BOY’s BATTLE」は全世界の大衆音楽をリードする実力とビジュアル、ユニークな楽器パフォーマンスを兼ね備えたアイドルボーイズバンドを探すオーディション番組。アイドルバンドのプロデューサーが直接、バンドメンバーを選定して組み合わせてチームを結成し、グローバルファンの心を狙撃する最高のバンドをメイキングする番組。

ロウンと矢吹奈子はそれぞれ「SF9」と「HKT48」でアイドルとして活躍しているだけに、志願者たちに自分たちの経験をもとにエールを送るという。

ロウンは「オーディション(番組)のMCは初めてだが、志願者に迷惑をかけないよう頑張りたい。多様な実力を備えた方々に会えると思うと、僕もとても楽しみだ。多くの関心をお願いする」と述べた。矢吹奈子も「わたしもオーディション番組に参加したが、多くのことを学んで大切な仲間たちにも会った。今回はMCを務めることになっただけに志願者の皆さんの心によく共感できる存在になるよう熱心に努力する」と抱負を伝えた。

一方、「THE IDOL BAND:BOY’s BATTLE」は日本の地上波TBSとアイドルバンドの名家FNCエンターテインメントが企画、SBSメディアネットが制作し、韓国SBS M、SBS FiLと日本TBSで放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.28