ロウン(SF9)×エスティローダー、無欠点の完璧な肌が引き立つグラビア公開


グループSF9のメンバーで俳優のロウンの温かい魅力が盛り込まれたグラビアが公開された。

エスティローダーはブランドモデルのロウンと共にしたグラビアを公開した。 画報の中のロウンは、視線を圧倒する眼差しと表情でソフトなカリスマを誇った。 特に、クローズアップカットでは滑らかで欠点のない完璧なベースメイクを披露し、持ち前の美貌をさらに引き立たせた。 まるで漫画の中から飛び出してきたようなビジュアルは、もう一つのレジェンドグラビアを誕生させた。


ここでロウンのきれいな肌を演出した製品は、エスティローダーの代表メイクアップ製品「ダブルウェア ステイ イン プレイスメイクSPF10/PA++(ダブルウェアファンデーション)」と「ダブルウェア フローレス ハイドレーティング プライマーSPF45/PA++++」だ。

アジアNo.1ファンデーションであるこのファンデーションは、「24時間超密着カバー」が可能で、優れたカバー力と密着力で一日中完璧な肌表現が可能だ。 また、紫外線遮断はもちろん、肌に水分感を満たし、肌のトーンとキメを滑らかに整えるなどの特徴を持つ。この二つを一緒に使えばファンデーションの密着力を高めるのにも役立つ優れもの。

一方、ロウンと共にした製品は全国のエスティローダーの売り場および公式オンラインモールなどで確認することができる。

2022.07.08

blank