【公式】「SF9」ロウン、次期アルバム活動不参加へ…忙しいスケジュールが負担に


韓国ボーイズグループ「SF9」のロウンが次期アルバム活動に参加しないことが分かった。

「SF9」の所属事務所FNCエンターテインメントは24日、「ロウンが今回のアルバム制作と活動不参加を決めた」と明らかにした。

ロウンはグループ活動と共に俳優としても活躍中だ。彼は先月終了したMBC金土ドラマ「明日」に出演し、昨年にもKBS2TV「恋慕」とJTBC「先輩、その口紅塗らないで」などのフィルモグラフィを積み上げた。

そして「SF9」は昨年11月、10thミニアルバム「RUMINATION」を発売し、今年1月、約2年5か月ぶりの単独コンサートを開催した。

■以下、FNCの公式立場全文。

こんにちは。
FNCエンターテインメントです。

まず、SF9に向けて多くの愛情を送ってくださるファンの皆さんに感謝を伝え、メンバー・ロウンの次期アルバム活動に関するご案内をいたします。

ロウンは長い時間進行してきたアルバム制作中、ドラマ撮影の日程が重なりギリギリのスケジュールをこなすことを余儀なくされました。予定された日程どおりにドラマを終え、次期アルバム準備を並行することについて深く話し合った末、より完成度のある良い姿をお見せすることが必要との判断に、やむをえず今回のアルバム制作と活動不参加を決定することになりました。

多くのファンの皆さんが待ってくださっている今回のアルバムに、残念ながら参加できなくなった点をご理解ください。SF9のカムバックをはじめ多方面での活動に惜しみない応援と関心をお願い申し上げます。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.24