ジェユン(SF9)、“妹を紹介できるメンバーは?”「いない」(TMI NEWS)


アイドルグループ「SF9」ジェユンが、自身の妹を紹介できるメンバーがいないと正直に告白した。

「SF9」ジェユン、フィヨンとトロット歌手キム・ヒジェは、20日午後に放送されたケーブルチャンネルMnet「TMI NEWS SHOW」に客員記者として出演した。

イ・ミジュはジェユンに「SF9の中で唯一妹がいるそうだが、妹を紹介できるメンバーは?」と聞き、ジェユンはきっぱりと「いない」と答えた。



続いてイ・ミジュは「ジェユンのおしりを一番好きなメンバーは?」と聞き、ジェユンは「僕のおしりを好きなメンバーは、今ちょっとあっちに行っている」と答え、笑わせた。

イ・ミジュはまた、「他のアイドルのレジェンドフォーカスカメラを見るファンタジー(公式ファンクラブ)対VLIVEを見るファンタジー」と聞くと、「どっちも嫌!僕だけ見て!僕らだけ、僕らだけ!SF9だけを見て!」と切実に答え、さらに笑わせた。

一方、「TMI NEWS SHOW」は没頭誘発アイドルチャートショーだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.21