入隊を控えた「SF9」ジェユン、「ファンと交わした愛に偽りはなかった」


ボーイズグループ「SF9」のジェユンが、入隊前の最後の写真を公開した。

ジェユンは、ライフスタイルマガジン「シングルズ(Singles)」4月号を通じて、穏やかで温かい雰囲気のビジュアルを公開した。スタジオに差し込む春の日差しに合わせ、ニットやジャケットを着て柔らかなムードを存分に醸し出した。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでジェユンは、ファンに向けて「心配していると分かっていながら何も言ってあげられなくて、ずっと申し訳なかった」とし、「今は入隊したらそこで過ごす時間、僕のどんな部分を満たせばいいのか計画を立てることに熱中している」と伝えた。


続いて、"信じていること"について「僕は愛を信じている。両親やファンと愛を交わした全ての瞬間に偽りが無かった」と瞳を輝かせた。さらに「SF9」のジェユンとして活動しながらたくさん愛し愛されたので自分の内面はとても満たされているという言葉を残し、ファンへの感謝と愛をこめて入隊前最後のインタビューを終えた。

来る21日付で入隊するジェユンのビジュアルグラビアは、シングルズ4月号とシングルプラス(Single Plus)のウェブサイトで見ることが出来る。

WOW!Korea提供

2023.03.21