「SF9」、ニューミニアルバムの個人ジャケットポスターを公開、のんびりとした雰囲気

グループ「SF9」が無限のビジュアルを公開し、カムバックへの熱気をより一層盛り上げた。

所属事務所FNCエンターテインメントは5日、公式SNSを通じ11thミニアルバム「THE WAVE OF9」の「CHILLIN’ AT NIGHT」バージョン個人ジャケットポスターを公開した。

該当のポスターは「SF9」メンバーの気だるいような、のんびりとしたムードが視線をつかむ。メンバーはキャンピングカーで各自、個性あるナチュラルな姿で夏のバカンスを楽しんだ後、思い切りリラックスした雰囲気を醸し出している。先だって公開された「RAY OF THE SUN」バージョンが「SF9」のアクティブな姿を見せたが、一方で今回のジャケット写真では、より落ち着いた自然な姿にセクシーさまで備えた「SF9」を発見できる。


11thミニアルバム「THE WAVE OF9」を通じ小さな変化を予告した「SF9」は、グループのコンセプト、音楽、パフォーマンスなど、様々な分野において新たな姿で戻ってくる計画だ。特に夏らしい爽やかなサウンドのタイトル曲「SCREAM」で、「SF9」だけが表現できる「ナチュラルなセクシーさ」を新たに披露する予定で、リスナーも一緒に涼しい夏を感じることができる。

「SF9」のニューミニアルバム「THE WAVE OF9」全曲の音源とタイトル曲のミュージックビデオは、来たる13日午後6時に各種音源サイトで公開される。

WOW!Korea提供

2022.07.06

blank