歌手キム・ヒジェ、チャン・ユンジョンの大ファン認証…「小学生の時、往復9時間かけて会いに」


歌手キム・ヒジェ、チャン・ユンジョンの大ファン認証…「小学生の時、往復9時間かけて会いに」

韓国歌手キム・ヒジェがチャン・ユンジョンに対するファン心を誇った。

21日に放送されたKBS「不朽の名曲」では「2023 旧正月特集-RE:PLAYチャン・ユンジョン」が描かれた。

同日、チャン・ユンジョンの長年のファンであるキム・ヒジェはスペシャルMCを務めた。キム・ヒジェは「私は成功したオタクだ。 チャン・ユンジョン先輩を尊敬するファンだったが、いつのまにか歌手と先輩後輩の間柄で会うことになった」として「チャン・ユンジョン先輩の特集編に私が参加できると知って光栄な気持ちで一目散に駆けつけた」と明らかにした。



MCのキム・ジュンヒョンは「チャン・ユンジョン特集だからか、少し落ち着かないようだ」と話した。 キム・ヒジェは「実は私はユンジョンお姉さんの前で何かをする時、いつも緊張する」と告白した。

キム・ヒジェは自分の曲「チャンチャンチャン」とグループ「2PM」の「MyHouse」に合わせてダンスお披露目式を行い歓呼を呼んだ。

その後、キム・ヒジェは「大好きでついて回った。 ウルサン(蔚山)に住んでいたが、蔚山からソウルまで一人で高速バスターミナルに行き、バスの切符を買って往復9時間行ったり来たりした」と小学生の時からチャン・ユンジョンの大ファンであることを認証した。

WOW!Korea提供

2023.01.22