韓国ミュージカル「モーツァルト!」でミュージカルデビューに乗り出す歌手キム・ヒジェの画報とインタビューが公開された。
30日、公演制作会社EMKミュージカルカンパニーによると、公演専門月刊誌「シアタープラス」6月号のカバーモデルにキム・ヒジェを選定し、画報撮影とインタビューを行った。
キム・ヒジェは6月15日に開幕する「モーツァルト!」で主人公ヴォルフガング・モーツァルト役を演じ、初のミュージカル舞台に上がる。今回の画報撮影とインタビューを通じて、多彩な魅力とともに作品への真心を伝えた。
公開された画報で、キム・ヒジェはこれまでにない新鮮な魅力と雰囲気を披露した。繊細で多彩なポーズとまなざしを通じて舞台を掌握する俳優であり、優れたアーティストの魅力を見せてくれた。それぞれ異なるコンセプトの衣装を自然に着こなし、繊細な表情演技で各写真ごとに違う雰囲気を演出した。
インタビューを通じてキム・ヒジェは「作品の中に喜怒哀楽が全て含まれている。幕が変わる度に感情が変わり、ナンバーごとに変わる感情をすべて表現しなければならない」として「劇的な人生の破片に向き合いながらモーツァルトを私の人生に照らしてみたりもした。モーツァルトはどうやってこのような人生を送ったのだろうか」と作品とキャラクターに対する愛情を示した。
(2ページに続く)