タレントノ・ホンチョル、”芸能人カフェ論争”でイ・サンスンとイ・ヒョリへ向けた応援


タレントのノ・ホンチョルが、最近カフェを開業した歌手イ・サンスンへ向け応援を惜しみなく送った。

5日イ・サンスンはインスタグラムにチェジュ(済州)島のカフェをオープン後、大きく話題となり、「たまに時間があったら寄ってお客さんと一緒にコーヒーを飲んでささいな話をしたい気持ちはあるけれど、それが思ったより難しいことであることを今回のことで感じさせられた」とコメントを掲載。

済州島クジャウプ(旧左邑)へカフェをオープンし、口コミとSNSを通してオープン当日から大きな話題となり、結局開業3日で臨時休業となり、完全予約制となることを予告した。



イ・サンスンは「一旦、今は村の住民たちへ被害がないように最善を尽くして努力する」と強調した。

これにノ・ホンチョルは「兄さん、もっと長い間準備してきたじゃないですか、コーヒーはもっともっともっと前から」とコメントをし、慰めた。

一方、イ・サンスンとイ・ヒョリ夫婦は2013年に結婚した。

WOW!Korea提供

2022.07.08