「EXO」KAI、「ブロックバスター:天才たちのブリック戦争」審査員に

「ブロックバスター:天才たちのブリック戦争」が韓国で初めて行われるブリックオーディションへの期待感を高めている。

27日、MBC新オーディション番組「ブロックバスター:天才たちのブリック戦争」(以下、「ブロックバスター」)側は本編の予告映像を公開した。

ブリックで作られた様々なアトラクションに韓屋を形象化した作品までブリックの天才たちの手から誕生した多様な作品は登場から目を釘付けにしながら、今まで見られなかったブリックの新世界を見せてくれる。

それだけでなく初回のスペシャル審査員に「EXO」KAI(カイ)がサプライズ登場、MCノ・ホンチョルとともに参加者たちの作品に感嘆しながら目が離せない姿が関心を引く。ブリックの面白さにすっかりはまったKAIとノ・ホンチョルの姿は、「ブロックバスター」がこれから披露されるブリックの新世界に向けた予備視聴者の好奇心を刺激している。

また、力を注いで作ったブリック作品が崩れ、誤作動するなどの突発状況が発生し、危機に瀕した参加者の姿が緊張感を与える。張り詰めた緊張感が漂う雰囲気の中、果たしてどのチームが初優勝を果たすことになるのか、期待が集まっている。

来る5月1日(日)午後5時、初放送を確定した「ブロックバスター」はブリックマニアたちが集まり、ブリック組み立てバトルを繰り広げる韓国初の新概念オーディションで、米国など世界15か国で愛されたグローバルプログラム「LEGO Masters」の韓国版だ。

WOW!Korea提供

2022.04.27