「EXO」KAI、「ブロックバスター」特別審査員…煮え切らない反応に戸惑う


グループ「EXO」メンバーのKAIが「ブロックバスター:天才たちのブロック戦争」特別審査委員として力を加えた。

1日、MBCの新オーディション番組「ブロックバスター:天才たちのブロック戦争」が初放送された。

同日、L社ブロック公認作家のキム・ソンワン、国内最高ブロック創作作家のイ・ジェウォン審査委員に続き、KAIが特別審査委員として登場した。 別名「ブロックラバー」で有名なKAIは挑戦者たちの煮え切らない反応に戸惑い、「もともとLEDが開いたら拍手しながら『KAIだ!』と言ってくれるんだけど…」と言って笑いを誘った。


そして「私がチャンピオンに差し上げるプレゼントを直接持ってきた」と、世界にたった一つのブロックトロフィーを紹介した。 最終優勝チームには、トロフィーとともにブロック創作支援金3千万ウォン(約300万円)が贈られる。

一方、ブロックマニアたちが集まってブロック組み立てバトルを繰り広げる新概念オーディション、MBC「ブロックバスター:天才たちのブロック戦争」は、毎週日曜日午後5時に放送される。

WOW!Korea提供

2022.05.01