「EXO」KAI、「新人アーティスト賞」受賞…「アーティストとしても素敵な姿をお見せする」


韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーKAIが、「第1回青龍シリーズアワード」で「新人男性アーテイスト賞」を受賞した。

19日午後、「第1回青龍シリーズアワード」が開催された。司会は、タレントのチョン・ヒョンムとグループ「少女時代」のメンバー兼女優のユナが引き受けた。

「新世界から」で新人男性アーティスト賞を受賞したKAIは、「新人賞を受けることになって本当に栄光だ。非常に嬉しい。生涯を歌手として生きてきた中で、偶然の機会を得て良い番組に参加させていただいて楽しく撮影をした。今後も頑張れという意味でくださった賞だと思う」と感想を残した。

それとともに「メンバー、EXO-Lの皆さんに感謝する。これからも良いアーティスト、歌手として素敵な姿をお見せします。たくさん愛してほしい」と呼びかけた。

一方、今年初回を迎えた「青龍シリーズアワード」は、オンライン動画サービス(OTT)ネットフリックス、ディズニー+、アップルTV+、ワッチャ、ウェーブ、カカオTV、ティービングが制作したり投資した韓国国内シリーズとバラエティを対象とする授賞式だ。

WOW!Korea提供

2022.07.20