カン・スンユン(WINNER)、“生涯初の車購入”約7千万ウォンの中古SUVを一括払いで=「私は一人で暮らす」


グループ「WINNER」のメンバー、カン・スンユン(YOON)が生涯初の車を購入した。

29日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、カン・スンユンがグループの同僚ソン・ミノ(MINO)と中古車売場を訪問する内容が扱われた。

同日の放送で中古車ディーラーに会ったカン・スンユンは、年式が浅い新型、中型以上のサイズ、自分に似合うデザインなどを購入条件に挙げた。その後、自分を助けるために全力を尽くしたソン・ミノとともにさまざまな車種を探り試乗まで終えた。



カン・スンユンはセダンとSUVの間で悩んだ末、ソン・ミノが積極的に推薦したSUVを選んだ。その後、カン・スンユンは車両価格である6,980万ウォン(約713万円)を口座振替で一括払いする“FLEX”で(カッコつけて見せて)注目を集めた。

生まれて初めて車を購入したカン・スンユンは、「僕にもやっと一生懸命働いて買った僕の車ができた。僕にこんな日が来るとは」と感激を表した。ソン・ミノは「10年以上頑張って働いたじゃないか」と、カン・スンユンに祝福の言葉をかけた。

WOW!Korea提供

2022.07.30

blank