<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、「With You」が7月のワールドソングで1位に

BTS(防弾少年団)ジミンの初のOST「With You」が、6月に続いて7月のワールドソング1位に選ばれ、グローバルな人気を証明しました。
「With You」は、グローバルK-POP投票サイト「キングチョイス(King Choice)」の「2022年7月のワールドソングトップ50(Hot 50 World Songs July 2022)」で1位を獲得しました。
ジミンは92万7113票の圧倒的得票で王座に登り、6月に続いて2ヶ月連続で1位に選ばれるという栄誉を抱きました。


ジミンの「With You」はチャートの反映に有利な金曜日午後の発売ではなく、日曜日の午後11時という不利な条件にもむしろ新記録の更新を続けてきました。
「With you」はわずか4時間42分でiTunes史上100ヶ国1位という新記録を達成して、「Dynamite」が持つ8時間で1位という記録を超えて全世界での影響力を証明しました。発売100日が過ぎた現在でも「With You」の大記録を破った曲が全世界にひとつもない状況です。
なんのプロモーションやPRもなく歌だけで驚異的な大記録を作るジミンは、ソロ活動に対する期待を高めるとともに、全世界のリスナーを魅了しています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.03