2PMイ・ジュノ、波と戯れるさわやかな姿

2PMイ・ジュノがさわやかなビジュアルを公開した。

スキンケアブランド「L'Occitane(ロクシタン)」は1日、公式SNSに「✈今すぐ海に旅立ちたくなる組み合わせ。心までさわやかになるジュノXヴァーベナの組み合わせ🌊 清涼な海とひとつとなったジュノの写真で目を浄化させて👀 爽快な #ヴァーベナボディデュオで気分まで浄化完成」という文と写真を掲載した。

写真には、海辺で波と戯れるジュノの姿が写っている。ジュノは白いシャツに白いパンツをマッチさせて打ち寄せる波を楽しんでいる様子だ。

これを見たネットユーザーは、「イ・ジュノと一緒に海に行こう」「セクシーなのを見て」「海辺で水遊びの広告はとても素晴らしい」などの反応を見せた。

2022.07.01