【公式】「進撃のおばあちゃん」側、本日(7/5)放送予定だった“離婚訴訟中”チョ・ミナ(元JEWELRY)編を休止と決定


バラエティー番組「進撃のおばあちゃん」のチョ・ミナ(元JEWELRY)編の放送休止が決定された。

5日、チャンネルSのバラエティー番組「進撃のおばあちゃん」側の関係者は、情報サイトのヘラルドPOPに「きょう(5日)予定されていた『進撃のおばあちゃん』の放送は休止する」と明らかにした。

関係者は「チョ・ミナの夫が家庭裁判所に事前処分申請をしたことと関連し、内部の検討結果休止を決定した」とし、「別の番組に代替編成される予定」と伝えた。

それとともに「チョ・ミナ編の放送可否はまもなくある審理期日後に決定される予定」と付け加えた。

一方、チョ・ミナは最近家庭裁判所に訴訟を提出し、夫と離婚訴訟に突入した。その後、チョ・ミナの夫側はチョ・ミナ側の一方的な主張が報道されると、「家庭裁判所に報道を禁止する事前処分申請を行った」と対抗した。

一方、チャンネルS「進撃のおばあちゃん」は毎週火曜日午後9時20分に韓国で放送される。
WOW!Korea提供

2022.07.05