チョ・ミナ(元JEWERLY)、「突然大黒柱になった」… 離婚暗示?


韓国ガールズグループ「JEWERLY」出身のチョ・ミナが7日、離婚を暗示するような文章を自身のブログに公開した。

チョ・ミナは、フィットネスセンターを運営する6歳年上のCEOと入籍後、昨年2月に結婚式を挙げた。その年6月に息子カンホ君を出産した。

以下、チョ・ミナのブログ全文。

過去3週間の間30分も眠れていない母と母にくっついている王子様

極度の恐怖感で過呼吸が来て倒れた日以降、睡眠をまったく取れていません。

緊急の臨時措置で保護されていますが、傷ついた日々と未解決の問題にまだ苦しんでいます。

突然偽装されてしまった現実の前で賢明な方法を探しているのですが、億台の借金という辛い状況は必ず抜け出したいと思います。

カンホを育てるためには仕事をしなければならないので、一緒に楽しく働ける心強い企画会社ができたらと思います。

所属事務所がないので番組交渉が私に入ってきていますが、私のような人に欲を出す良い会社に会って活発に活動しながら現在をより良く生きたいと思います。

「和やかに見せよう」としたのではなく、「和やかにするために」生きていました。

私と一緒に不安な状況にさらされていた赤ちゃんを守り、明るく健康に育てるために何とか明るく過ごさなければなりませんでした。

現実を現状のまま見せると、お母さんとして耐えている現実から突然弱い女として崩れ落ちそうで恐かったからです。

応援してくださって力になってくださる多くの方々。心から..ありがとうございます。

私らしく賢明に、前向きな力で乗り越えます!

辛かったし現在も大変だけど、私にはカンホがいるので、私たちの健康と幸福だけ考えて明るく希望のある未来に進みます。

WOW!Korea提供

2022.06.08