“DV被害や離婚を暗示”チョ・ミナ(元JEWERLY)、番組で告白「シングルマザーに…幸せになりたかった」


韓国ガールズグループ「JEWERLY」出身のチョ・ミナが、離婚してシングルマザーになったことを告白した。

28日に放送されたチャンネルSのバラエティー番組「進撃のおばあちゃん」の予告編にチョ・ミナが登場。

チョ・ミナは、MCのキム・ヨンオクやナ・ムニ、パク・ジョンスに「シングルマザーに…」と話し始めた。

「幸せになりたかった」と言って涙を見せると、「泣かないようにしようと思ったのに」と続けたチョ・ミナの話を聞きながらMCたちは残念そうな表情を見せた。

チョ・ミナは昨年、6つ年上の男性と結婚し、同年6月に男児を出産。ところが先月、自身のインスタグラムに「昨日もドアノブを足で蹴って壊した。首筋をつかんで床に投げつけて倒れた」、「毎日が地獄のよう。助けて」などと掲載し、家庭内暴力をほのめかした。

さらに今月7日には「緊急臨時措置として保護されていたが、傷ついた過去の日々と解決できない問題によって変わらず苦しんでいる。突然大黒柱になってしまった現実の前で賢い方法を探しているんだけど」と離婚をほのめかしたりもした。

チョ・ミナが出演するバラエティー番組「進撃のおばあちゃん」は来月5日午後9時20分に放送される。

WOW!Korea提供

2022.06.29