チョ・ミナ(元JEWELRY)、脳下垂体腫瘍の前兆症状で検査…体重が「息子と合わせて49kg」に心配の声


韓国ガールズグループ「JEWELRY」の元メンバー、チョ・ミナが久しぶりに近況を伝えた。

チョ・ミナは18日深夜、自身のInstagramに1枚の写真を投稿。写真には彼女と息子が一緒にいる姿がおさめられている。スーパーマーケット内で息子を抱え自撮りする姿だ。

チョ・ミナはこれと共に長文も残した。その中で彼女は「これまで、あちこち体がよくなかったのですが。脳下垂体腫瘍の前兆症状で病院で血液検査をすすめられ、検査を受けました。結果が異常なかったのですが、すごくびっくりしました」と健康状態を伝えた。

チョ・ミナはまた、「子どもを育てていると、自分自身の体を整えるのが難しいですが、母親が1から10まですべてしてあげられる時期は子どもの全体の人生でそんなに長くないでしょう。大きくなっていく子どものすべての瞬間が大切だから、目という写真機で写し心に保存して、もう2度と来ない今を楽しんでいます」と付け加え、息子への愛情を誇った。

また、「(息子と)2人合わせて49kg」とのハッシュタグを付け、視線を引き付けた。ファンらからは心配する声も聞かれる。

一方、チョ・ミナは2020年9月に結婚したが、最近、家庭裁判所に離婚訴状を提出したことを明らかにした。彼女は現在、ひとりで息子を育てている。

WOW!Korea提供

2022.08.18