「SUPER JUNIOR」リョウク、「グループの中でヒチョル兄さんが一番強い…」


韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」リョウクがメンバーたちについて語った。

31日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」(以下、Cultwo Show)にはスペシャルDJファン・チヨル、リョウクとゲストのハンヘが出演した。


この日、「中間だけ行こう」コーナーのテーマは「どこかに行って言葉で負けたことがなさそうな芸能人は?」だった。リョウクは「僕の場合、メンバーの中から挙げるなら、ヒチョル兄さんだと思う。ヒチョル兄さん、シンドン兄さん、イェソン兄さんだ」とし「3人の性向がみんな違うけど、ヒチョル兄さんが一番強いと思う」と語った。

ファン・チヨルが「(キム・ヒチョルは)理路整然としてるんじゃないの?」と言うと、リョウクは「そう思いますか?ただ暴走する」と言って爆笑を誘った。

続けて、リョウクは「僕はけんかしない」とし「このテーマが不義を我慢できない人のような気もする。僕も我慢できない性格ではあるけど、3人には我慢する」と付け加え、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.31