キム・ジノ(sg WANNABE)、結婚式当日にファンへ感謝の手紙「思い出や愛を心に刻んで生きていく」


韓国男性ボーカルグループ「sg WANNABE」のキム・ジノが、自身の結婚と新曲を報告した。

キム・ジノは23日、自身のインスタグラムを更新し「今日の結婚式を共にできなかった皆様。私が今日、歌う祝歌を分かち合いたいと思いました。同じ空間にいると思ってください。今日は、その気持を心に結婚式を挙げます。12時『結婚写真』音楽サイトで聞くことができます」とコメント。写真を1枚掲載した。

キム・ジノはこの日、1年間交際した一般女性と結婚式を挙げた。結婚式直前に公開された写真には、ファンに向けた手紙が写されており、自筆で「一緒に笑い、泣いてくれる皆様。バスで、地下鉄で、道端で、部屋で、カラオケでどこかで私の歌と共に過ごしてくれる皆様のおかげでここまできました。孤独や迷いはあまりありませんでした」と記した。

さらに「分かち合ってくれた思い出や愛を、心の羅針盤に刻んで生きていきます」「皆様にたくさんの日々を支えてもらいました。愛を教えてくれてありがとうございます」と感謝の言葉を綴った。

キム・ジノは同日正午、複数の音楽配信サイトで新曲「結婚写真」をリリースした。「結婚写真」はキム・ジノが作詞・作曲した曲で、新婦の声も収録されている。

これについてキム・ジノは「結婚式で歌おうと思って作った曲」だとし、「一緒に歌うのは人生というステージを共にする妻。レコーディング室で手をつないで歌った」と説明していた。

WOW!Korea提供

2022.10.23