「SG WANNABE」キム・ジノ、きょう(23日)一般女性と結婚…新婦と歌う新曲もリリース


「SG WANNABE」キム・ジノが23日、1年交際してきた一般女性と結婚式を挙げる。

これでイ・ソクフンに続き、グループ2人目の既婚者になる。この日、結婚式の司会はメンバーであるイ・ソクフンとキム・ヨンジュンが務めることが分かった。

キム・ジノは「これから新しい家族写真を撮ろうと思う」とし、「その中で咲く新しい人生を歌っていく」と結婚を控えた心境を伝えたことがある。

また、結婚式当日12時、自ら作詞・作曲した新曲「結婚写真」をリリース。 10年間、愛されている「家族写真」に続き、特別な日に披露する今回の「結婚写真」も深い感動と響きを届けるものとみられる。

特に、「結婚写真」の後半部にはお相手の声をいれ、意味を加えた。キム・ジノは結婚式のゲストへのギフトとしても同曲のCDを用意した。

同曲についてキム・ジノは「結婚式で歌おうと作った曲」と紹介し、「後半部を一緒に歌う人は、人生という舞台をデュエットしてくれる妻だ。レコーディングのとき、手をつないで歌った」とエピソードを明かし、「我が家に一生かけておく写真。僕たちの人生に一生残される写真」というアルバム紹介文の意味も説明した。

WOW!Korea提供

2022.10.23