【公式】「sg WANNABE」キム・ジノ、10月に一般人女性と結婚…グループ内2人目


韓国男性ボーカルグループ「sg WANNABE」のキム・ジノが結婚する。

29日、所属事務所はmydailyの取材に対し「キム・ジノが10月23日に結婚するので間違いない」とし「相手は1年間交際した年下の一般人女性」と明らかにした。

2人は長い間友人として過ごしてきたが、昨年に恋愛関係に発展したという。これでキム・ジノはイ・ソクフンに続き、「sg WANNABE」の中で2人目の既婚者となる。イ・ソクフンは2016年にバレリーナのチェ・ソナと結婚した。

キム・ジノは2004年にグループ「sg WANNABE」としてデビューし、「Timeless」「ラララ」「Partner for Life」「As I Live」「アリラン」など、数多くのヒット曲を生み出し人気を集めた。

2013年にはソロとして1stフルアルバム「Today」を発売し、活発な活動を繰り広げた。

昨年はMBC「撮るなら何する?」にイ・ソクフン、キム・ヨンジュンと共に出演し話題を集めた。数多くのヒット曲が再度チャートインするなどし、第2の全盛期を迎えた。

WOW!Korea提供

2022.07.29

blank