グループ「ATEEZ」が、カムバック後初めての音楽番組の舞台でファンたちを魅了しました。
韓国で、29日午後放送されたKBS2TVの「ミュージックバンク」には、今日午後1時に発売された「THE WORLD EP.1:MOVEMENT」で帰ってきた「ATEEZ」が、カムバックステージを繰り広げました。
まず、控室でカムバックインタビューを行った「ATEEZ」は、「ミュージックバンクで自由に向かって一生懸命に走ってみる。 今日は舞台を壊してしまう」と、所感を語りました。
この日の放送で「ATEEZ」は、ブラックスーツにアニマルプリントでポイントを与えた衣装で登場、まず、アルバム収録曲「Sector 1」のステージを公開しました。 特に統制された感情が目覚める前のむなしさと孤独さを描き出すまなざし演技が、吸引力を発揮しました。
その後、「ATEEZ」は最初に公開されたカムバックティーザーイメージの中の姿になって、今回のニューアルバムのタイトル曲「Guerrilla」のステージを披露しました。 ツエを入ったホンジュンのパフォーマンスで始まったステージは、終るまでパワフルなエネルギーが押し寄せ、その中でも揺るぎないしっかりしたライブ実力が、驚きをプレゼントしました。
「ATEEZ」の新曲「Guerrilla」は、すべての目と耳を起こしたい情熱、そしてダンスと音楽で世界を変えようとする彼らの動きを込めています。 また、きょう(29日)午後1時に公開された「Guerrilla」のミュージックビデオは、約5時間で再生回数200万ビューを突破しました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ