ASTROチャウヌ、男らしさとセクシーがひとつになった美しさ…グラビアビハインド公開

ASTROチャウヌのグラビアビハインドが公開された。
ファンタジオは29日、公式SNSに「[#チャウヌ][ポスト] ドーセントツアー ‘ガイドの案内に従っていただくようお願いします’ 🎧 古風ながらも強烈な感覚にあふれた雰囲気にどこにもにチャウヌだけの魅力が引き立つここ! 気になりませんか?👀 名作がたくさんあるドーセントツアーが #ファンタジオポストですぐに始まりますので、入場していただくようお願いいたします!✨」という文と写真を掲載した。

写真には、白と黒を基本とした衣装を着てポーズを取るチャウヌの姿が写っている。チャウヌは、セクシーで魅惑的でありながらも男らしさがにじみ出る雰囲気をアピールして視線をくぎ付けにしている。一方で、撮影の合間には腕白でいたずら好きの少年のような姿を見せて見る人を2度驚かせている。
これを見たネットユーザーは、「 チャウヌ最高」「素敵ですね」「ほんとにイケメン」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは23日、インドネシアのジャカルタでソロファンミーティング「2022 Just One 10 Minute < Starry Caravan>」を開催した。チャウヌのソロファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute < Starry Caravan>」は、タイ、フィリピン、日本、韓国の順に進行される。

2022.07.29